グループリーグを突破した8チームが出揃いました。展望をどうぞ

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

グループリーグを突破した8チームが出揃いました。展望をどうぞ

回答(1)

本命◎ スペイン
対抗○ ブラジル
単穴▲ 日本
連穴△ メキシコ
 穴X 韓国

個人的なメダル予想はこんな感じ。日本はニュージーランドは倒せても正直スペインは倒せんだろうな…と思ってる。親善試合で引き分けてはいたけど、圧倒されてたからなあ。銅メダルがいいとこでは?

んで3位決定戦はできれば日韓戦が観たい