グループのロゴをつけたいですが、どれが危ないのか どれを使って良いのかまったく ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

グループのロゴをつけたいですが、どれが危ないのか
どれを使って良いのかまったくわかりません。;
他の素材集から勝手にロゴに使ったり、ヤフーの画像
のところからとったりしてもいいんでしょか?
教えてください!
チーム作っている人は、どういう所から画像を持って
きているのか教えてくださいお願いします。

回答(3)

  •  star
  • 2008-01-27 14:11 投稿
出来るだけ自分で作った画像を載せる方がよいですね。
私も、グループがありますが、それは友達に作ってもらいました。
自分でつくった画像がいいと思います。                                                              ヤフーの映像を使うと無断転載かと・・・。                                                                      僕は、ワザップにあるゲームトップの画像を使っていますが・・・。
ヤフーはやめた方が良いかな・・・。出来れば、自分でつくった画像や、ワザップにある画像などがよいと思います。