グリムノーツについて質問です 今回の石250配布でリセマラしていたんですが グ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グリムノーツについて質問です 今回の石250配布でリセマラしていたんですが

グレーテル いばら姫で少し(ジャンヌのそうくまで)進めてみた結果

星5がグレーテル 白雪 アリス いばら姫 ヘンゼル

の5体になりました。
片手剣は言うことなくて嬉しいんですがシューターいばら姫のみヒーラー0体では先々詰みますか?

わかる方いらしたら回答よろしくお願いします

回答(1)

シューターだとエルノアがマルチでかなりの戦力になりますが、無くても詰みません。ヒーラーは現状必要ないです。片手3体で文句なしの良アカウントです。