グリムジョーの帰刃に何度やっても勝てません。 一撃で死にます。倒し方を教えてく ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

グリムジョーの帰刃に何度やっても勝てません。
一撃で死にます。倒し方を教えてください。使ってるキャラは白哉です。

回答(5)

自分はLVを65ぐらいにしたら白哉で勝てました。
なるべく空中コンボを狙った方が倒しやすいです。

でもグリムジョーを倒した後、HPは全回復されますがウルキオラと戦うので、結構きついです;)
アクセサリーを付けたりすればHP9999になって楽になると思います。後攻撃力、防御力など上げればもっと楽です?
  •  dark
  • 2008-10-26 09:29 投稿
霊圧を上げて待ち時間が短いチャドや夜一のサポートを距離をあけながら使い
夜一で麻痺したら斬るというやり方で一護で勝てました
山本元柳斎でやったら余裕でした。案外使いやすいキャラなのでそちらの方でやったほうがいいと思います。役に立たなかったらすいません^^:
白哉ならまず卍解できる状態にしてください。Lv35以上です。次にソウルピースはマユリと吉良とチャドをつけてあとの5つはスペシャルリンクの四番隊にしてください。サポートはマユリ チャド 卯ノ花です。アクセサリーは宇宙玉とカレーライスとエッチな本と少年ジャンプ+2〜9をつけてください。後は逃げながらマユリとチャドを使い、HPが減ったら卯ノ花で回復。隙があったら攻撃しつつ卍解!。こんな感じで自分は勝ちました。なので1度やってみてください。