グランプリでコンピューターのレベルを弱くしたりすることは出来ないのですか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

グランプリでコンピューターのレベルを弱くしたりすることは出来ないのですか?

回答(8)

そんなすごいことできないだろう。
50cc 100cc 150cc
弱い    ふつう   強い

になります!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マリオカートフレンド募集中!!
メールください!!
ともだちなんにんできるかな?
 
自分が強くなれば良いではないか
照り焼きsに同感。強くなればそれでいい。
それは排気量とかでできます。
   
一応CCによっては強さは変わるみたいです。50CCは弱いし、150CC、ミラーは強いですし。
できません。。。。。。。。。。
出来ませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。