グランドセフトオート5で質問をさせてください。初心者で今レベルが14ですがwik ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グランドセフトオート5で質問をさせてください。初心者で今レベルが14ですがwikiでジェロからレベル5になるとジョブが受けれるとあったのですが、来ません・・;
服を買う、コンビニを襲う を試したのですがメールが来ません。
どうすればジョブメールが来るのか教えてもらえないでそうか?

回答(4)

スタート画面の横にあるオンラインというとこにジョブっていうのがあるのでそれを押すと種類がえらべます報酬は高い方では
タイタンジョブ屋根裏のゴタゴタです
タイタンジョブは比較的やりやすいです
ゴタゴタは難しいかと
とりあえず両方とも10000💲はもらえます
確かデスマッチに参加するチュートリアルもありませんでしたっけ?
ひたすら待つ。ただそれだけです。
私もあまり詳しくないので定かではありませんが
特定の人物からジョブを受けるには
電話出して右上の「電話帳」から
ジョブを受けたい相手に電話をかけて、
「仕事を要求する」みたいな選択肢が出ると思うので
それを選ぶと仕事受けれると思います。

オンラインはまだ始めたばかりで
レベルも同じくらいの初心者なので勘違いしてたらすみません。