グランドセフトオート・バイスシティストーリーズ・PSP版のメッタ殺し(Rampa ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グランドセフトオート・バイスシティストーリーズ・PSP版のメッタ殺し(Rampage)ミッションについての質問です 全部で30箇所あり、攻略法を見て全部回ってみましたがアイコンの出て来ない場所が3箇所あります

今のメインミッションの進捗状況はEast Islandに行けるようになったばかりで、この島での最初のメインミッション(Lanceの)もまださわっていません

とはいえど、Rampageミッションには失敗したら二度と出て来なくなるアイコンもあるとも書かれているものもあり、
失敗してそのままやり直したものはなく、失敗したらセーブした所からやり直してましたが、
このアイコンが出て来ない理由について、もしかしてと思われることがあります

それはこのゲーム内で、警察にちょうど3回捕まっていることです

警察に捕まることとRampageのアイコンが出て来なくなることとは関係あるでしょうか?

メインミッションの進捗状況によるものならありがたいのですが

知ってる方、教えてください

回答(1)

PSP版のGTAVCSはPS2版と比べて殺戮ミッションが少ないです。
なのでいくつかのアイコンが出現しないのは正常です。
攻略サイトの多くがPS2版を採用しているため、質問者さんのような誤解がたまにあります。
警察に捕まったこととは全く関係ありません。