グラビモスが倒せません…武器は片手剣かガンナーでお願いします。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

グラビモスが倒せません…武器は片手剣かガンナーでお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
ヘビィボウガン、ロックイーターかアルバレスト改の最大加工、パワーバレルで
昼に行く。

Lv1貫通弾を出来るだけ持っていく
カラの実とランポスの牙をたくさん持っていく(調合でLv1貫通弾が出来る)
カラ骨【小】と竜の爪を15〜30個ずつ位持っていく(調合でLv2拡散弾が出来る)
毒弾を使い毒にすると確実に結構なダメージを与えられるのでおすすめ。
ただし、反動が大きいため扱いに注意。
おすすめとしては、落とし穴を使い毒にして、
麻痺or睡眠弾などでさらに動きを止めて爆弾で攻撃。

ただ、捕獲するために罠を残しておいてもいいと思います。

荷物がいっぱいになると思いますが倒すだけならいいとしましょう。
後はご自分で。

長文失礼。。。
過去質問を少しは自分で調べましょう。
この質問は、ひとつ前のページにもあります。同じ質問は極力控えて下さい。

それと、質問の意味がはっきりしていないので答えようにも答えられません。
あなたは、オススメの武器を聞いてるんですか?それとも、戦い方ですか?
質問は、返答する側にはっきりと意味が分かるようにお願いします。