グラセフGTA5でオンラインをやろうとしてもセッションで自分一人だけしか出てきま ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グラセフGTA5でオンラインをやろうとしてもセッションで自分一人だけしか出てきません。できても3人とかです。なんでですか?人殺し過ぎたからですか?

回答(4)

運が悪いんだと思います
時間帯が悪いと人も全然入ってませんからその原因もあるかもしれません
GTA5オンラインプレイヤーの私がお答えさせていただきますm(__)m

そういう類の現象は頻繁に起こります^^;
考えられる原因としては、

?ただ単に偶々人が少ないセッションに辿り着く。
?照準設定が自由照準になっている。※照準設定が違うプレイヤーとは同じセッションでプレイできません。大概、オンラインプレイヤーの方々は、自由照準に設定していません。
?下の回答者様の仰っている通り、時間帯の関係。
?無人のセッションの場合は、限定セッションになっている。
等々です。
ちなみに、「人殺し過ぎたから」というのは、全く関係ないと思います。
しばらく経ってもプレイヤーが増えませんか?..

少しでも参考になったらと思います^^;
別のセッションに飛んでみては?

すぐに多いところに飛びますよ
ファンブックについているメダルで発見する妖怪3体がいたような。。
このファンブック自体、現在入手困難ですし。。
難しいので、2の発売を待たれては?でも2は よりコンプ困難ですけど。。
1をやらないとゲットできないやつがいたり、ダウンロード版を2タイプ買う必要があったり。。
えーかげんにせー状態ですけど。。