グラセフ5 オンラインで一番値段の高い飛行機とヘリを購入しましたが攻撃できません ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グラセフ5 オンラインで一番値段の高い飛行機とヘリを購入しましたが攻撃できません。 また、ユーチューブかなんかで地図の左海沿いの屋上のヘリをとると盗むと攻撃できるヘリとなってましたが盗んでも攻撃できませんある程度レベルかなんか上がらないと攻撃できないのですか?

回答(3)

一番値段の高い飛行機とヘリとは何でしょう?
飛行機名を言って下さらないと…。

ただ、攻撃できる飛行機はハイドラ垂直離陸戦闘機のみです。

攻撃できるヘリは、PS3だとバザード、サベージ、ワルキューレですね。

ただとにかく高いのを買っても武装されていない場合があります。
値段が高い=武装ではない
スイフトデラックス、5,150,000$、非武装
ルクソールデラックス、10,000,000$、非武装

アナイアレイター、1,825,000$、武装
ハイドラ、3,000,000$、武装

攻撃出来るヘリはパッシブじゃない限りいつでも攻撃出来る
攻撃出来ないヘリはどうやっても攻撃出来ない
です
値段=攻撃できるかできないかは関係ないですよ。
攻撃できるかできないかは種類の問題です。ランクは関係ないです。

航空機で攻撃できるのは一部のヘリだけで飛行機で攻撃できるものはないでしょう。
バザード…1番メジャーで小型機なので操作しやすい。ミサイル、マシンガン発射可能
サベージ…スピードが遅くて大型機。火のマシンガンが発射可能なのでPKで勝率高め
戦闘機…操作慣れるまで時間かかる。運転難しいけど慣れればこっちのもん。ミサイル、火のマシンガンが発射可能。

軍事基地には戦闘機(売ってる戦闘機とは少し違う種類で運転しやすくこっちの方がいい)、戦車などの攻撃航空機があります。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E5%9F%BA%E5%9C%B0+GTA+%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa#mode%3Ddetail%26index%3D5%26st%3D93