グラセフ5(オンラインも)をやっているんですけど、「ショータロー」というバイクは ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グラセフ5(オンラインも)をやっているんですけど、「ショータロー」というバイクはどーやって手に入れるんでしょうか? ちなみにps3です。

回答(4)

とにかく努力ですよ。
PS3は知りませんがPS4でジョブ デッドラインやれば解除されます
残念ながら、PS3にショータローは出ません。
アップデートで追加された特典なのでPS3では入手不可能です。
PS4で「デッドライン」というミッション(2人?)をプレイすると携帯サイトから買えます。237万ドルもするのに1人乗りです笑
光る専用コスチュームと合わせるとクソカッコいいです!!笑

どうしても欲しいというならPS4で入手してチートみたいなことやってデータいじればPS3にもショータロー、移せるんじゃないですか?笑
一言いうなら、早くPS4版グラセフ買いな!