グラセフのメインミッション、メインストーリーが進みません…というか、どこへいけば ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グラセフのメインミッション、メインストーリーが進みません…というか、どこへいけばいいのかわかりません…。半年前にやってから放置していたのですが、マイケルトレバーフランクリン三人とも解 放してて、たしかトレバーとマイケルが再開した後大きいミッションを三人でやりました。そして大金を手に入れました…。そして最後にやったミッションが、トレバーの海で戦艦みたいなのを動かすやつだったと思います。久々にプレイしてみたらどのキャラクター動かしても何も発生しないしマップ見てもどこへいけばいいやら…行っても発生しなかったり。誰か助けてください( ; ; )

回答(2)

マイケル、トレバー、フランクリンが、出てるならGTA5ですかね?最近クリアしたものですが

私もたまにメインミッションが進まなく悩んでいましたが

?マークの場所やメインと関係ない、サブミッションをやってたら、次のミッションか携帯に電話が来たりしてたので

まず各キャラのサブミッションをやってみては?

後は場所があってるのにミッションが出ない場合、何かやり残してる事を済ますか、

一旦離れたらまた地図に出ると思います(´・ω・`)

後、緑、オレンジ、青のマークはそのキャラで行かないと発生しません(´・ω・`)

緑、フランクリン、青、マイケル、オレンジ、トレバー

長文失礼
セーブされているミッション名が分かれば回答もしやすいのですが。

それはさて置き、まずはゲームを開始したら画面左下のマップを見て下さい。何かアルファベットのアイコンがありませんか?もしくは?マークなど。