グラセフのバイスシティで、物件近くの乗り物を壊してバイカーヤングを撃退してとりあ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グラセフのバイスシティで、物件近くの乗り物を壊してバイカーヤングを撃退してとりあえず警備 中 を購入しているのですが、よく襲われます。大を購入すれば襲われないんですか? また、乗り物を破壊しようとするとどこからかバイカーギャングが現れて撃たれるんですがなぜですか?

回答(1)

セーブしてからロードすれば襲われなくなります。
ロードするまで襲われ続けますので注意してください。