クロネコからもらえるプレゼントは一日でいくつぐらいなんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クロネコからもらえるプレゼントは一日でいくつぐらいなんですか?

回答(3)

どうやらプレゼントは1日に1回しかもらえないみたいです。
何日か試してみたんですけど、
2回以上、外出すると強制的に部屋に戻されてしまいました。
過去の質問で、なおすけ氏が答えております。
参考にどうぞ。
http://wazap.jp/question/42563.jsp
↑のURLの様に、時間によりアイテムが貰える確立が高くなるということです。
たとえば、ゲームを始めてアイテムを貰ったら1時間休み
また、始めると結構アイテムが貰えたりします。
それと、ゲームの後半(一回お別れした後等)になると
時間を空けても、なかなか貰えにくくなってくると思います。