クレアの隠しコスチュームってどうすれば出るのでしょうか?分かる方がいらっしゃれば ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クレアの隠しコスチュームってどうすれば出るのでしょうか?分かる方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
  •  kkk4
  • 2010-01-18 21:01 投稿
クレア以外のキャラクターも含めて回答します。
NORMALで全てのシナリオ(章)Sランクでクリアでどのキャラか
忘れましたが、7つのコスチュームを入手でき、
残りの4つ(?)はオペレーション・ハヴィエの5をクリアで
2つ入手。同じく、オペレーション・ハヴィエの7を
難易度ハードでクリアすれば残りの2つも出るはずです。

どれがクレアのコスかわかりませんが、試してみてください^^
3行目のオペレーション・ハヴィエは違う名前かも
しれません…間違ってたらすいませんね。
ありがとうございますV(^-^)V
試してみます(^∀^)