クリティカルフイニッシュが出せる状態になっても、出ません。 ボタンは初期装 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クリティカルフイニッシュが出せる状態になっても、出ません。

ボタンは初期装備でL1を押すのですが、変なポーズ?というか4つ全てのボタンが押されている感じなのですが、クリティカルフィニッシュが出ません。

キャラの立つ位置とか関係してるのでしょうか?

宜しくお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
http://japan.gamespot.com/slideshow/story/0,3800079162,20377637,00.htm

これ見てください。まんがでわかりやすいですよ。
見れなかったらまた質問に出してください。
↑あ、L1ボタンでもいいんですよ。