クリスタルもリメイクされるのでしょうか? 予想でもいいので お願いしまーす。

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クリスタルもリメイクされるのでしょうか?

予想でもいいので
お願いしまーす。

回答(13)

金銀のリメイクであるクリスタルがリメイクされることはないと思いますがね〜。
実際には分かりませんが……。
予想だったら出ない理由はハートとソウルで旧クリスタルの要素を全て引き出してるから
出るの可能性があるかもしれません
まだ全く分かりません。
金銀のリメイクで、クリスタルの内容が入ってるので出る可能性があります。
金銀自体がリメイクなんでクリスタルのリメイクは出ないでしょうね。
出ません。(多分)
HG・SSで要素をだしているから。
次に出るとしたら、すべて新要素で新ポケもいるゲームくらいですかねェ〜。
僕は出ないと思いますね。
なぜなら、以前にリメイク版の「ファイアレッド」・「リーフグリーン」が発売されたじゃないですか?
それだったら「ピカチュウ」のリメイク版も出ていたはずです。
リメイク版は、この二つしか出ないと、僕は思いますね。

まぁあくまでも予想です><
FR,LGのときは青版やピカチュウ版が出なかったので
今作も出るとは思わないほうがいいでしょう。
高確率で出ないと思います。
この作品は、ピカチュウ版の連れ歩きの要素、ポケモンが動く、など今までリメイクされなかったバージョンのリメイクも兼ねています。
今後、新シリーズも出ないと思います。
  •  kion
  • 2009-08-22 22:02 投稿
ないとは言い切れないので
今後そのようなこともあるかもしれないと
期待してもいいかと思いますよ
プラチナ的存在で出ると思います。
適当な考えですが・・・
出ないと思いますけど、ミナキはどうなるんだろう?もし出るならタイトルはスピリチュアルみたいな感じだと思います。
僕てきにでないとおもいますよ。