クリア後の拡張ポイントは、難易度上げてポイント追加狙う時は、ミクトラン1戦目も難 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クリア後の拡張ポイントは、難易度上げてポイント追加狙う時は、ミクトラン1戦目も難易度上げて倒さないといけないですか?
あと、EVILで倒すにはLVはいくらぐらいいりますか?
いま平均LV63で、前週でLV110まで上げて術技引き継ぎしてます。

回答(1)

ベストアンサー
EVILでやるにはlvが足らないですね。
EVILでPLAYするなら、150前後です。
ですが、立ち回り次第では110lvでも勝てるので、上手く立ち回ってみて、駄目なら150まで上げてみてください。
1戦目は難易度上げなくても大丈夫です。 
EVILでのレベルはちょっと分からないです。そのくらいでも勝てるかも?
1度やってみて無理だったらレベルを上げるといいと思います。