クリア後の仮面が倒せません(3回目) 誰か倒し方教えて下さい

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリア後の仮面が倒せません(3回目)

誰か倒し方教えて下さい

回答(4)

3戦目は皆さん大変なようですね。過去の質問を検索すると出てくると思いますが、一応過去の私の返答から。。。

「赤」チーム(ティラノ、グアンロン、ゴルゴ?)相手ですよね。「赤」に強い「青」チーム編成(LVはすべて12)をする方法もありますが、やはりNo101以降の恐竜で属性の相性がいいものを選んだ方がいいと思います。SAにはAAの攻撃力や防御力をupさせるものを選ぶのも大切です。
  •  vf1
  • 2009-06-27 14:16 投稿
小5初投稿です
       僕は猪突猛進タイプで、saには攻撃を強化してくれるもの、aaは攻撃の高いものがいいと思います。僕は、aaはティラノ、saはミフネンとグアンロンでやりましたが、命中の低いリバイバーをaaに使うときは、ミフネンをポプローに変えたほうがいいと思います。あとは最初に敵のグアンロンを倒し、残りを倒せばいいと思います。分かりにくくてごめんなさい。
ほとんどは忘れましたがグアンロンを優先に倒せば結構楽ですよ 
先にイテツクをゲットしたほうがいいと思います。
イテツクは、BB団を倒せば手に入ります。
BB団は、ヌスッ島にいます。