ひるを何個集めればば何がもらえるんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ひるを何個集めればば何がもらえるんですか?

回答(2)

えーとですね。
0〜29個でサブマシンガンの弾
30〜59個で無限ハンドガン
60〜89個で無限猟銃
89〜99個でリボルバーマグナム
100個で武器弾数無限機械です。
さらに補足として、ヒルは最後に取り、最初は全ての部屋の敵を倒してからヒルを取ってください。
 それともう1つ、ヒルは90個以上取ると倒したはずの敵が復活するので、カラスの出てくる部屋、その真向かいの暖炉の部屋、養成所ホール、この3つの場所では敵が復活しないのでこの3つの場所のヒルは最後に残しておくといいと思います。(この3つの場所のヒルの合計は11個です。…多分)