クリア後にドルマゲスの地図もクリアして宝の地図も30個くらいクリアして ほ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリア後にドルマゲスの地図もクリアして宝の地図も30個くらいクリアして

ほかにまだやることないのでしょうか?

オリガのクエストもぉわってます
まだやることがあるのならぉしぇてください

あと宝の地図のBOSSが
黒竜丸.イデアラゴン、ブラッドナイト、アトラス.怪力軍曹イボイノス、邪眼皇帝アウルート、魔剣神レパルドしかでてこないんですけど…地図レベルが最高84なんですけど
どぉすればいいですか?

回答(3)

その程度のやり込みなら誰でもしてますよ。


宝の地図ややり込みの質問はキリがないので、攻略wikiなどにまとめてありますからそれを参考にしましょう。
地図のレベルは主人公の全職業中の最高レベル&最大転生回数が影響します。
ただレベル99でも上がりにくいので、高レベルの地図をクリアし続けていくしかないでしょう。
宝の地図としてやることは、宝の地図のレベル上げ→グレイナルを倒して5%で竜王の地図ゲット→竜王の地図→デスピサロ→ミルドラース ですかね。
ほかにも最強武器防具の入手、配信クエストなど、いろいろやることはあります。
宝の地図を倒しまくり、錬金レシピなどを埋めましょう。