クリアデータをvol.2にコンバートするとなにが引き継がれるんでしょうか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリアデータをvol.2にコンバートするとなにが引き継がれるんでしょうか?

回答(5)

  •  toby
  • 2006-08-10 14:51 投稿
レベル ステータス アイテム 好感度 持ち金です
あとドッペルゲンガーを倒しておくと何かアイテムがもらえるらしいですよ
ドッペルゲンガーを倒すと手に入るのは『自らの王』というアイテムです。vol.2で武器と交換できるかもしれないらしいです。
…結構厄介な奴でした。
Vol.1までのプレイデータですね。

資金・装備品・アイテム・好感度・デスクトップのデータ(音楽や壁紙等)・ステータス(ハセヲ,仲間共に)・ギルドステータス(倉庫等)・エリアワードetc...結構引き継がれる物は多いですよw

>ドッペルゲンガー
倒したら手に入るアイテム「自らの王」はVol.2で隠し武器を手に入れるために必要なのでゲットしておくといいっすねw(ゲームの雑誌でハセヲの武器を確認しましたw)
すべてが引き継がれると思いますよ(わかりませんけどw)