クリアゲッター3ですべてのキャラでオールスターをクリアせよは、ミュウツーとかリュ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クリアゲッター3ですべてのキャラでオールスターをクリアせよは、ミュウツーとかリュカはその中に入ってるんですか?(3DS)

回答(2)

もっと具体的に質問しないと回答は難しいです。
1枚目とか2枚目とかありますよね。
そこらへんもう少し考えましょう。

オールスターに関するもの

クリアゲッター1
・オールスターをやさしいでクリアする

クリアゲッター2
・オールスターをふつうでクリアする

クリアゲッター3
・オールスターをすべてのファイターでクリアする
・オールスターを15人以上のファイターでクリアする

ですね。多分あなたは難易度ですね。頑張ってください。
私は入らないと思いますよ。
課金しないとクリアできないことになってしまうからです。
クリアするのが難しいのならハンマーを使いましょう。
ハンマーは使うことができません!