クリアしようと努力はしているんですけれど ほとんどレイダーガンダムのSPな ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリアしようと努力はしているんですけれど

ほとんどレイダーガンダムのSPなど受けて破壊されるか

プロヴィデンスガンダムのSPで破壊されてしまいます。

どうしたらクリアできますか?

回答(1)

ベストアンサー
その気持ち分かります。

ちなみに僕は、友達がエールストライクで僕がM1アストレイの通信で勝ちました。どちらも多少チューニングしてましたが、僕のバルカンで何とか仕留めれました。その時の友達は操作性が下手くそなので死んでました(笑)

正直1人で勝つのは厳しいと思います。1人で勝ちたいなら、どちらもフルチューニングするしかないでしょう。

スミマセン。でも、これしか方法がないので、とにかく頑張って下さい。
ありがとうございます。

今がんばってクリアしました。

フルチューニングしてやっと勝ちました。