クリアして シデンが届け物〜〜〜〜とかいってたんですが 誰に届ければいいんで ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリアして
シデンが届け物〜〜〜〜とかいってたんですが
誰に届ければいいんですか?どうすればいいんですか?おしえてください

回答(1)

まず、砂地ルームでスクリューズと戦う(たぶん入ったらバトルが始まるのでセーブをしとく)
つぎに、砂漠ルームでコークスクリューと戦う(これも入る前にセーブをしとく)
つぎに、丘ルームでイッキと仲間と戦う(入る前にセーブをしとく)
つぎに、山ルームでキララと戦う(入る前にセーブをしとく)
つぎに、草原ルームでダルダル団と戦う(入る前にセーブ)
つぎに、森林ルームでZ組の先生と戦う(入る前にセーブ)
つぎに、道路ルームでヒカルと戦う(入る前にセーブ)
つぎに、ロビーでダメロット部と戦う(入る前にセーブ)
長くなってすいません。こんな感じです。