クラーケンバイオを探しているのですがどうしても見つかりません。 どこにいるんです ...

  •  Mr.N
  • 2003-01-20 17:54 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クラーケンバイオを探しているのですがどうしても見つかりません。
どこにいるんですか?

回答(6)

過去の最低国にいます(ラスダンですな)
  •  HMKT
  • 2003-05-19 16:23 投稿
つまりは、ギーグのいる世界ですね?

エデンの海にいます
  •  HMKT
  • 2003-11-01 11:58 投稿
それはクラーケン(普通)です。
過去の最低国にいるけど、出現率が少ないです。
  •  tkmt
  • 2005-07-22 15:16 投稿
レベルが85〜99で出ませんでしたっけ?