クラッシュオブクラン!! 僕の村に改善点は・・・ 優しい言い方を使いましょう ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

クラッシュオブクラン!!

僕の村に改善点は・・・

優しい言い方を使いましょう

回答(2)

?ギチギチにしすぎです。
トラップも爆弾もないのがわかるので豚の恰好の標的になります。
もっと村のなかにスペースを空けて敵になにか有ると思わせるのが大事です。

?クランの城は必ずセンターに。
援軍を釣り出されないようにしてください。
これでは先に援軍を処理されて攻略されます。

?キングもなるべく村の中心近くに。
依然と比べて釣り出されなくなりましたのでなるべくまわりに設備を置いて
真っ先に処理されないようにしたほうがいいです。

あなたの村はきっちり作られてるので多分貴重面な性格なのでしょうね。
悪くないと思いますので、タウンホールを上げる前に
がんばって壁をもう1つあげてください。
あなたなら多分出来ると思うよ。
?ヒーローとクラン城を中心部へ移動しよう
?バネを有効利用してジャイ系を飛ばそう
?格子状でもいいですが、壁十字が弱いので1マスずらそう