クラッシュオブクランでコインやエリクサーをチートで増やす事は可能ですか? また、 ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

クラッシュオブクランでコインやエリクサーをチートで増やす事は可能ですか? また、そのチートがあればやり方を教えて下さい!

回答(6)

クラクラはデータを常にサーバーと同期してます

のでデータの改変はできませんし
できたとしても見た目だけで何もできません
可能です。

ユーチューブ等でやり方が動画で紹介されています。

もちろん、運営にばれればIDごと削除されます。
チート?
自分で言ってるということは悪いことだと自覚してるんだよね?
別に君を責めているわけでは無いんだけどさぁ・・・
悪いことをしてなにか楽しい?ズルだよ?
課金はズルじゃないから課金にしましょう。(*^_^*)
カテゴリ違いだから違反報告しとく。
ハァ・・・。
何で御前みたいなゲームアプリの質問をPSPカテでする馬鹿が絶えないんだろう・・・。
できたとしてもすぐに消されるよ。それはなぜか?あなたのデータはあちらに共有をされてるから。だから不自然なエメラルドの増え方をしたりすればすぐに分かる。後先いろいろと大変なことになるかもしれないのによくそんな馬鹿なことをする奴がいるよね。バカの極み。
引継ぎの情報教えればいいだけです。google+ID(PASS込み)とモンストID