クッパサーキットを始めてまず1つめのカーブを右(クッパの炎をはく像) に曲がっ ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クッパサーキットを始めてまず1つめのカーブを右(クッパの炎をはく像)
に曲がってまっすぐ行くと、ろうやに入っているドッスンがいますよね?
あれってぶつかると笑うのですが、一体何の意味があるのでしょうか? 

回答(10)

まぁ特に意味は無いと思います。でも個人的な意見なのでもし何か意味があったらすいませんでした。
何の意味もありませんよ、単なる雰囲気を出すだけでかすかね
何の意味もないですけど、実は、あることをするとあの中には入れるんですよ。
裏技にあるので見てみて。
意味はありません。スタッフが面白くするために工夫したのでしょう
何の意味がありません。
うざキャラです
アレは檻の中に入ることが出来ます。
それ以外はただの飾りみたいなものですね。

それとクッパサーキットでは無く、「クッパキャッスル」ですよ。
特に何の意味もありません。
ただのおきもの?
なんかキノピオとか軽いやつで前に立って後ろからクッパとか
重いやつでぶつかると入れるとか何とか聞きました。
哀れな緑ドッスンがいますよね。
あれって超特殊なドッスンじゃないですか?
ゲームの設定条そうなるのでしょうねwww