クッパキャッスル2の3周目をゴールするまえに、なんとなくふざけてコースを逆走して ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クッパキャッスル2の3周目をゴールするまえに、なんとなくふざけてコースを逆走してゴールしたあと、ふつうに3周目をゴールしようとして、キラーを使っている状態でゴールしたのですが、なぜかその分がゴールした回数にカウントされなかったんですよ!!!!!
どういうことなんですか? 

回答(4)

逆走した周だけマイナスカウントされただけです。バグでも何でもありません。
僕も良くそうなります。でも決してバグではないのでご安心を。
逆送したぶんだけ
マイナスされるんじゃない?
逆走すれば逆走した分だけ戻りますので、通常通りの走りに戻ったら
今まで逆走した分は走らないとカウントされないようになっています。