クッパを倒してから、エンディングになりますよね? それからエンディングが終わっ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クッパを倒してから、エンディングになりますよね?
それからエンディングが終わった後アルバムを見ると
クッパ戦で使ったシールがすべてもとに戻っていました
「あれっ!」と思って『空中クッパ城』に行ってみると
クリアしてない色の赤色が付けられていました。
何度クッパと戦って、勝っても赤のままです。
このラスボスはクリアできないようになって
るんでしょうか。
どなたか知ってる方は教えてください

 長文失礼致しました

回答(1)

みなさんにお詫び申し上げます

同じ質問をされている方が私より前にいました

私の不注意で同じ質問ができてしまいました

みなさんにもう一度お詫び申し上げます

そして皆様方本当に申し訳ありませんでした