クッパのピンボールのコースで、クッパゾーンが ありますよね?そこで、クッパゾー ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クッパのピンボールのコースで、クッパゾーンが
ありますよね?そこで、クッパゾーンの
行くまでの道で、横に細い抜け道みたいなものが
あるんですがそれはなんですか?
スターのマークがある場所です。

回答(3)

ベストアンサー
スターゾーンという場所です。自分は4分の1ぐらいの確立でで行けました。スターは1枚〜3枚もらえます。これはどちらに行くかとか、スター何枚とかは確定していないのでリセットで変わります。
それと↑の人。いきなりすいませんが、順位は関係ないと思いますよ。自分1位でも×2、×3普通にでますし(思い込みならすいません)
そこは、運がいいといけます。通ると、その次のターン、そこのマスにとまると、スターが3枚もらえます。
スターゾーンという、ラッキーな場所です。クッパが操作しているので、たまに行くことが出来ます。僕は入ったことがないのですが、COMが入ることがあるので見てみると、スターのところで、1〜3枚のスターがもらえます。
スターゾーンです。
運がいいといけます。

スターが1から3までもらえます。
順位が低いほど多くもらえます。