クシャルダオラがたおせません!!みなさんはどんな風になんのぶきで倒しましたか?? ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クシャルダオラがたおせません!!みなさんはどんな風になんのぶきで倒しましたか??おしえてください!!
あとよかったらアドバイスください!!
使える武器はインセクトオーダー改と鬼斬破とアッパータバルジンと弓の色々です!!
防御力は211です!!
あどばいすください

回答(1)

武器は鬼斬破で良いと思います。
まず閃光玉で混乱させて毒ナイフを連続で3回当ててください
すると毒の状態になります。そしたら周りの風は消えています。
そしたらブレスの後などを狙って顔を攻撃してください。
そのうち角が壊れます。そしたらもう風は出ないので、攻撃しまくってください。
もし角が壊せなかったら閃光玉を投げてかぜを消して顔を攻撃してください。
最初は撃退をしてダメージを少しずつ与えてってください。
そのうち撃退しているうちに死にます。過去ログなども見ると良いです。