ギレンの野望 アクシズの脅威V (PSP版)の連邦シナリオで出来るだけ味方のパイ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ギレンの野望 アクシズの脅威V (PSP版)の連邦シナリオで出来るだけ味方のパイロットを残せるルート選択を教えて下さい。

基本、シャアの反乱までやろうと思います。 ・ロベルトを残すか(カツは加入しない?)
・どのタイミングでアーガマ部隊を解散するか
・カミーユを残しつつ、ZZメンバーを加入させる

上記の選択が解りません。

出来るだけ、敵キャラも死なせたくないです。
攻略wikiを見ながらやってます。

http://www14.atwiki.jp/imperatorgirenv/pages/15.html

回答(1)

とても多岐に渡る選択肢なので、攻略本購入をオススメします。
連邦編以外のイベントも網羅されていますので、便利ですよ。
(たまに誤植もありますが・・・)