ギリギリパワーが2400いきません。どんな方でもいいので、コツを教えてくださると ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ギリギリパワーが2400いきません。どんな方でもいいので、コツを教えてくださると助かります!。
私はノーチラスを使っている、どちらかと言えばエンジョイ勢です。(あんまり強くないです)
抑えではあまりしんどくないのですが、打開がときどきうまくいきません。
私のプレイに問題があるのはわかるんですが、その問題が何なのか、悩まされています。
いつも味方の人に、文句を相変わらず言っていますが、本当に私が迷惑かけてると思います。(本当にごめん)
結構無理のある質問をしていますが、コツを教えてくれますととても嬉しいです!。
私もうまくなりたい!

回答(1)

がんばれ
やってればいけるさ
返信遅れてごめんなさい!!
応援ありがとうございます!(^-^)
やってたら、いけるかなぁ、、