ギャラリーの称号開いて、鶴侍あるじゃないですか、鶴侍の右と左の称号は、何ですか。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ギャラリーの称号開いて、鶴侍あるじゃないですか、鶴侍の右と左の称号は、何ですか。その称号を教えてください。良かったらその2つの称号の取り方を詳しく教えてもらえませんか。         お願いします。

回答(0)

ベストアンサー
左は「天上天下唯我独尊」で、
条件は「難易度究極を全ステージ初期装備で天下統一」です。
この初期装備とは、
・一番目の武器
・防具は未装備状態
・アイテム一切使用不可
・固有技も初期習得の2つのみ
…のようです。
余談ですがこのゲームを簡単すぎるとほざく輩はアイテムに頼っているだけです。
上記条件で究極天下統一はマジでキツイですよw;
前田慶事や本田忠勝等、初期性能ですでに強い武将を
なるたけ育ててからの挑戦をお勧めします〜。

右は「財宝ハンター」で、
条件はご存知「1ステージでも玉手箱か防具を合計24個取得」です。
合戦終了後に財宝がプラスされる一重のほうび5個セットは必須で、
敵武将と設置箱の多い合戦を選びましょう〜。