キープガレージして2周目をやっているんですが、1周目と変わってないような気が・・ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キープガレージして2周目をやっているんですが、1周目と変わってないような気が・・・ 2周目って何か隠し要素あるんでしょうか?

回答(6)

特に変わった所は無いようですよ。
そうなんですか、何も変わらないんですか・・・ 2周目やる気がなくなってきましたよ・・・
あ!!ありますよ!!ちょこっとしたのですが。
新車でもエンジン換装ができます!!
新車でもエンジン乗せ変えできるのは、自分のゴーストカー倒した後からですよねぇ。うーむ、ライバルリストは白紙に戻るし、キープガレージの意味が・・・。って言いながら、2周目で50%ぐらいは倒してるんですが。
2周目終わるとどーなるんですか?
2周目クリアめざしてやってるのですが、今のところ変わったところないです・・・ まさか・・・ファミコンばりの無限ループみたく3周目、4周目・・・とかあったりして。。。隠し要素とかあるといいんですが。。。ところで、エンジン乗せ変えって無理ないですかねぇ。正直、FDに直6乗せるの無理あるきが・・・。ボンネットはみだしますよ・・・。それにFFで400馬力オーバーってありえないです。馬力で400は出せるんですが、駆動方式の問題で、ゼロヨンならまだしも首都高みたいなコースでFF400馬力は踏めんないと思うのですが。。。そこはゲームってことですかね(笑)