キングダムハーツHD2.5Remix キングダムハーツ2ファイナルミックスにつ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

キングダムハーツHD2.5Remix

キングダムハーツ2ファイナルミックスについて

ロクサスが倒せません。
ボールのような物? (グライドでよけられるやつ)が回避出来なくて死んでしまいます。
リミットフォームのドッジロールを使ってよけてるんですが、あの攻撃が定期的に来るのでドライヴできず....

どうすればよけられますか?

回答(3)

あの攻撃はドッジロールよりも、エアスライドで避けた方がいいです。
エアスライドのレベルが高ければ、通常の姿でも充分避けれれます。
フォームレベルを上げればドライヴしなくてよくなりますよ。ステータスの「次のレベルまで」に合わせると経験値の稼ぎ方がわかると思います。アビリティで設定してください。
それは 再現データですか?それとも普通のですか?

再現データなら グライド以外は中々避けれないです。

普通ならば・・・

エアスライドはないのですね。・・・・ドッチロールなら
その場で 前後左右より 時計回りでやった方が良いですかね

もしそれでもなら 安定のリフレガですかね。

キーブレード解放時の玉は計14発なので