キングダムハーツ358/2daysのシオン戦でシオンが言っている言葉がよく聞き取 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

キングダムハーツ358/2daysのシオン戦でシオンが言っている言葉がよく聞き取れません。第一形態の「見せてあげる」と第四形態の「本気できてよ!」はわかりました。残りを第二形態(ラグナロク?)、第三形態(剣が光る -ラストアルカナム?-)、第四形態(あと二つ、フラッシュみたいな攻撃-ビーム攻撃?-時のと大きな光が立ち上る-ファイナルブレイク?- があると思います)に分けて教えて下さい。お手数おかけしますがお願いします。

回答(1)

違います笑

「終わりにしてあげる」だったような