キングダムハーツを買うかどうか迷ったので質問しました! バースバイスリープから ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キングダムハーツを買うかどうか迷ったので質問しました!
バースバイスリープから始めても大丈夫ですか?(今までの作品のストーリーは全く知りません!)
もし、大丈夫ならストーリーの長さや難易度どれだけ面白いか教えてください!!
お願いします!

回答(1)

時間軸的には、
バースバイスリープ

キングダムハーツ1

358DaysとCOM

キングダムハーツ2

コーデット

ドリームドロップディスタンス

だったと思うのでストーリー的には問題ありませんが、代々裏ボスが次回作の出演者というパターンなので、発売順にやったほうが楽しめるとは思います。
前作を知っているとニヤリとできるシーンも数多いですし。
バースバイスリープからやっても普通に面白いですがね♪