キングオブカオスは、自分を紙だとか言っているが・・・チートを使うことしかできない ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キングオブカオスは、自分を紙だとか言っているが・・・チートを使うことしかできない いわば蟻のような者なのだ!ざこ狩りしかできない奴は他だの蟻だ 以上

回答(7)

戦ってみてはどうですか?
それで強いか弱いかがわかると思いますよ
紙?のスレに書き込んで挑んでみるといいですよ
そんなことどうでもいいんじゃないんですか?
まぁキングオブカオスさんは物凄いこと言ってますからね(笑
だけどそんなこと質問する必要はないと俺は思う!!
実際戦ってみれば分かるんじゃないんですか?
そうっすね〜〜〜
なんかうわさによると、ものすごく強いそうっすよ〜〜〜
御本人登場!!↑の人
一緒にやってみたけどふつうより少し強いぐらいでした。
VSレイティングかなり低かったし。
どうせ雑魚だろうな。
文〜字 文〜字 文〜字
キングオブカオスさんはオンライン名なんですか?あと主な出没時刻と出現サーバーを教えていただくとありがたいです