キリン闘技場のランスをやりたいけど、どうしても勝てないので何かアドバイス宜しくお ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キリン闘技場のランスをやりたいけど、どうしても勝てないので何かアドバイス宜しくお願いします。

回答(2)

ベストアンサー
ランス系は移動速度が遅いので、チャンス以外は納刀状態で立ち回りますので
あと攻撃方法は振り向きに合わせて、武器出し攻撃→(上突き)→横ステップ→納刀が安全です
あと言いますけどランスは遅いので落雷に当たらないようご注意ください
ってことで失礼
闘技訓練は時間があるので比較的大きなスキだけ狙って戦うのもいいと思います。
ちなみに振り向きにあわせて攻撃したときにバックステップをすると確実に轢かれるのでサイドステップをうまく使うことが重要になります。
あと、武器をしまうときは横に歩きながらがいいです。
努力しろ!地道に頑張れ!www
ガード突き命