キリンって皆さんは普段どの変攻撃していますか? 体の当たりと角の当たりというふ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キリンって皆さんは普段どの変攻撃していますか?
体の当たりと角の当たりというふうに2択でお願いします
ここでいう普段というのはキリンが落雷しているときや走っている時のことです。
アンケートみたいですいません
出来れば武器も教えていただくとうれしいです

回答(6)

自分でやりやすい所を切ればいいじゃないですか。
あと過去ログみましょう。
普段は体に攻撃してます。倒れたら角を攻撃してます。
武器はゴールドマロウです。
武器が片手剣以外のときは角を攻撃してます。
武器:オデッセイブレイド・ゴールドマロウ・フロストエッジ改
キリンの斜め横から崩します。タイミングはキリンが振り向いたとき、雷撃を前に打っている時に、止まっているときなど。
主に体狙ってます。キリンが倒れたら角狙ってますね。
武器は煌竜剣です。
俺はライトボウガンで、角(はっきり言って頭?)を攻撃しています。 武器は「レインパレッツ・白」ですよ(^0^)/
ぼくはイフリートマロウでとにかく斬りまくってます。