キャンディークラッシュについて質問です。ゲームをクリア出来なくて、ゴールドのもの ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

キャンディークラッシュについて質問です。ゲームをクリア出来なくて、ゴールドのものを追加購入するというのを押したら、追加購入しましたと表示されました。課金してないのに追加購入?と思い ましたが、クリアするとゴールドのものが少しずつ集まり、貯まっていたからそこから購入したということですか?
クレジットカードなどは登録していないので大丈夫でしょうか?
説明な分かりづらくてすみません。よろしくお願いします。

回答(1)

私も間違えて押した事が何回かありますが、何も請求はきてません。

おそらくゴールド自体も「追加購入しました」と表示が出るだけで実際にゴールドは増えていないはずです。