キャラ人数って70人しか出てこないんですか?メテオよりもそれじゃあ少ないじゃない ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キャラ人数って70人しか出てこないんですか?メテオよりもそれじゃあ少ないじゃないですかwなんでキャラ人数少なくしてPSPで出したのでしょうね?糞ゲー確定ですかね?

回答(1)

ベストアンサー
まったくクソゲーじゃないですよ。
携帯機で出すんですからキャラ数減らすしかないんじゃないですかね?

クソゲーどころか、むしろメテオよりも進化してる要素だってありますよ。

オレが好きなのは、戦闘中にチームの二人がフュージョン可能で、かつ時間経過で融けるあたりですね。
70人も出てれば十分だろw
PSPのクオリティで考えろってw
人数だけでクソゲー判断するのはどうかと思うが
システムがしっかりしてれば人数少なくたって面白い物は面白い
まったくもってクソゲーとは言ってませんよwクソゲーですか?聞いてるだけですから