ガンダムブレイカー3を買おうと思うんですが、 ガンダムブレイカー2のvitaのデ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ガンダムブレイカー3を買おうと思うんですが、
ガンダムブレイカー2のvitaのデータからps4の
ブレイカー3に引き続きって可能でしょうか?

回答(2)

引継ぎは

前作と同機種の場合は、メモリーカードのデータか
クロスセーブでアップロードしたデータのどちらかを選ぶことが可能です
前作と異機種の場合は、アップロードしたデータのみ選択可能です

と書かれてますので
引継ぎ可能だと思いますよ
1.前作PSVita版→今作PSVita版…前作のセーブデータが入っているメモリーカードかクロスセーブにてアップロードされた前作のセーブデータが必要。後者はアップロードした時のデータなので注意。

2-1.前作PSVita版→今作PS4版
2-2.前作PS3版→今作PS4版
2-3.前作PS3版→今作PSVita版
クロスセーブにてアップロードされた前作のセーブデータが必要。アップロードした時のデータなので注意。

なので質問文に書かれていることは2-1のやり方でやることになります。