ガンダムブレイカー3について質問です。ヘビーアームズを一式装備してもフルオープン ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ガンダムブレイカー3について質問です。ヘビーアームズを一式装備してもフルオープンアタックが、出ませんどうしたらでますか?

回答(2)

ブレーカー3ならハードは、PS4と思いますが・・・?


なんか、条件により複数の回答が考えられます。


●ハンガー → アセンブル → アクションズ → バーストアクションスロットに「フルオープンアタック」が無いのでしょうか?

・ガンダムヘビーアームズの胴がある時、バーストアクションで、「フルオープンアタック」あるのですが、合成とかで作った場合は、ガンダムヘビーアームズの胴を装備した機体をミッション1?1に出せば入手出来ます。


●ミッションで、バーストアクション「フルオープンアタック」が出せない。

・ミッションをある程度進めないと、バーストアクションが使えないかもしれません。バーストアクションの説明があるまでミッションを進める。

・ミッションのプレイ中に、画面下部の青いバー?が全て埋まって光ると、バーストアクションが発射できる状態になって、L3、R3同時押しで出来ると思います。


補足:オプションのバルカン砲、ミサイルは、アセンブルのオプションで、セットしないとオプションの武器を追加攻撃に加算できません。


思い付くのは、これだけ。他にあります?
バーストアクションにセットして、覚醒中にL3R3同時押し
だったと思います。