ガンダムブレイカー2について ガンダムブレイカー2の期待できる所はどんなところで ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ガンダムブレイカー2について ガンダムブレイカー2の期待できる所はどんなところですか?

なんでもいいので回答お願いします
m(_ _)m

回答(5)

アレックスがでるところ
機体が増えている、まずはその点に尽きます。
私は前作の数でもそこそこ楽しめたので、新作は現在発表されているだけでも十分な印象です。あとは個人的に出て欲しいのが出てくれるかなあ……といった感じですね。カラーリングやマーキング周りもより細かくできるようになってる印象なので、カスタマイズは期待できそうでしょうか。
システムでは、前作である程度出来上がってるという気がしていたので、新作での変更でどうなるかなあという不安は若干あります。
PVや試遊の評価では動きはよくなってるみたいなのでその期待と半々。
参戦機体が大幅に増えたことですかね。
無料DLCで新たな機体も増えるから楽しみですね。
塗装などのバリエーションがかなり増えたこともいい。
PV2、見ましょう。
面白いですよ。
最新情報によると、パーツの成長システム(これは以前から)があり、武器をパーツを組み合わせて色々作成できる。(おそらく別々のパーツから)機体数が100を超え、ショップではMGのガンプラをも購入出来るっぽい。機体カラーで、メッキ仕様可能、エクシアの胸やウイングゼロのコックピットの緑の部分なども色を変えられる様になったらしい。武器の色変更も勿論可能。戦艦バトルが存在し、宇宙空間で行動できるっぽい。ダウンロードコンテンツにも期待大ですな。個人的にはターンXが参戦するのが超嬉しい(笑)とにかく前作の不満点をいろいろ解消し、追加要素を盛り込んだ期待出来るゲームだね!
(情報は、最新のプロモーションビデオ第2段からです)