ガンダムブレイカーのMGでGNソードIIIありますか。MGのGNソードIIIとM ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ガンダムブレイカーのMGでGNソードIIIありますか。MGのGNソードIIIとMGのビームマグナムはどちらが強いですか

回答(2)

ガンダムブレイカーの1作目ですよね。

GNソードIIIは、100、94、90、89、88、84で拾えるようです。

ビームマグナムは、53、68、69で拾えるようです。


昔のことなので、判りません。使ってみれば判りますよ。
GNソード1はそもそも登場しませんが、ソード2はMGでもHGでも出ますよ。
射撃武器として考えるなら、間違いなくビームマグナムの方が威力的にも使い勝手でも圧倒的に上ですね。

※1作目のことに関してですのでガンダムブレイカー2と3の場合だとこの限りではありません。