ガンダムアストレイR・Bの出し方誰か知りませんか? 条件とか有ったりするんでし ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ガンダムアストレイR・Bの出し方誰か知りませんか?
条件とか有ったりするんでしょうか? 

回答(4)

  •  Yow
  • 2004-02-22 16:30 投稿
え〜M1から開発出来ますよ^^

あとM1とストライクでカガリちゃんのルージュが設計出来ますよ^^(能力ストライクと同じだったかなw)
ラクスをレンタル出来たら話無視してMSパイロットにしたいなぁ・・w
SEEDモードをクリアするとラクス(2人)でますよ。
M1アストレイ→ACE→開発 余談ですがゴールドフレーム+ブリッツで設計できるゴールドフレーム天、改造しまくると(自分は改48)かなり強いです
M1アストレイを開発すれば出来ますよ